Undone Scape

Licoshe2006-09-14

お馴染みのアパレルショップで
秋物長袖シャツを購入。
最近そういうお店に行くと必ず言われるのが
そのズボンいいですね。という言葉。
今日は試着室で、お馴染みのお姉さんに
そのパンツいいですね。と言われて
社会の窓が開いてるのかと思った。
まあ下ネタはいいんですけど。
で、今日は僕の穿いていたカーゴパンツ
どのトップスにも似合うということで
(確かに便利なのよ。穿き回しているのよ。)
ブランド名とショップ名を控えさせてほしいと頼まれた。
他の商品も質がよければ店に仕入れようかなって。
だとしたら面白いことになりそうです。
タワレコに行くとAlbum Leafの新譜がなくなってた!
Into the Blue Again (Dig)
やっぱこんなところでも好きな人がいるんだね。ちょっと嬉しかった。
共感ってスウィートなものですね。