それぞれの美

買い物とバイトDAY。
バイト楽しかった。
刺激があるというのはいいことですね。
帰りに友達に会ってびっくりした。
帰って、チャングムを観て感動して、レコーディング。
「葉脈」「彩ノ花」
この2曲は今後、とても重要な曲となりそうな気がする。
自分の中の美学をうまく音に昇華することができた。
他の人には鳴らせない音だとおもう。
言葉も、性別も、無関係な、そんな音楽を演りたい。
聴き手の共感を求めた時点で、きっと僕の音楽は終わってしまう。
僕はそれを求めては、いけないんだろう。
その方がずっと、いい曲が書ける。
俯かずに、自分の感性に胸を張って生きればいいんだよね。
そしてそれを完成させるために心を磨きつづける。
それぞれの美。きっとどれもが正しいんだ。
赤も青も黄色も、違うけれど、どれもが美しい。
BjorkSigur RosRadioheadのように、
孤独な探求者でありたい。