羽根

Licoshe2006-08-10

今日はバイトと買い物以外は家にいて、曲作り。
ここ一年、まともに曲が書けていないけど
ちょっと軌道に乗ってきたかな、という感じ。
3曲、骨組みができて、1曲完成。
ソングライティングってこんなに難しかったのか、と痛感。
去年はなんであんなポンポン書けてたのかな。
shellyとの共作の為の曲も書いてるところなんだけど
ゴメン!もうちょっとだけ待って(^^;
休み中に2ndアルバムを出します。
透明な曲だけが詰まった、純度の高い作品にしたい。
もうすぐ普通に就活を始めて、
ぶかぶかのスーツをまとい、あちこちを回るんだろう。
モラトリアムの終焉。いきなり崖から突き落とされる気分。
ココロはこんなに幼いのに、こんなに拙いのに、
社会は必要と、してくれるんだろうか。
望まなかった普通の生き方。それさえも不確定。
四の五の言うまえに、ちゃんと生きろって。ね。
いまは手も足もあるから。ノドから声が出るから。
羽根がなくても、僕は飛びたい。