Honey & Clover

ハチクロとてもよかったです。
何度か自然と涙が出ました。
ラストで「魔法のコトバ」が流れ始めた瞬間、とか
ああ…って感じでした(笑)
やっぱり純愛って、いい。
それがたとえ叶わなくても、
その汚れのない青は、永遠に透き通ったまま
なんか観ていてとても気持ちがいい映画でした。
本当に切なかったけど。
いろんな景色を思い出しながらも
真剣に恋をしていたこと。
心から、好きと言えたこと。
好きと言えずに終わったこと。
気持ちを投げ返せなかったこと。とか
チクチクとキラキラが混ざったような、潮風。
記憶の海に浸ってみたり。
そして今。しあわせだ。
どこまでも、青空はつづいてるように、見える。
気のせい?それは I don't know. だけど。
ここは輝いてる。雲も太陽も星も。笑顔も。


なんか絵を描きたくなった。
明日は久々にスケッチブックを開いてみよう。
ハグちゃんみたいな描き方、とても好きです。