Run! Run! Run!

夏休み初日が楽しくスタート。



今日は念願のサンダルをGET。

EDWIN。底が厚め(ここ重要)

身長が欲しくて、ミルク漬けの日々。

もう遅いかねぇ。。

あと2cmでいいんです…誰かください。

ミッシェルクランで試着を重ねて、

さんざん悩んだあげくシャツ購入。

持ってなかった色なので、コーディネートが楽しみ。

しっかし欲しい服、ありすぎ。

そんなことより内面とか磨かなきゃいけないんだけどね。。

…(/▽・;)ヤバ

まずはUFOキャッチャー依存症を治そう。



10日間予定ギッシリっていうのは、すごく気持ちいいですね。

(暇人だからこその初々しい気持ちよさですかね。)

スケジュール帳を塗りつぶして満足しがちの自分がいる…

アカン!もっと走らな!

この夏は走りたい。立ち止まってたくない。

青w なんとなく今の気持ち。




明日はハチクロ観に行ってきます!