Season Of The Blue Soda

先日言及したRadioheadの「Kid A」ですが
表題曲の、素晴らしいライブ映像を見つけました。
Thomが珍しくとてもご機嫌で、気持ちよさそうに歌ってます。
死ぬまでに聴いておいて損はないです。
こんな音楽が作れたら最高だな。


今日は夕方から息抜きにまたまた買い物に。
実は初めて知ったんですが、
バーゲンのあとってさらに値引きされるんですね。
あれ?常識?(笑)
持ってなかったタイプのカットソーとかいろいろ買った。
もう最高。最近いい服に出会う率が高くて嬉しい。
アイ・ラブ・ユー。ミッシェルクラン
お姉さんにもすっかり覚えられた(笑)
いろいろ買うと今度はどこかに出かけたい気分になります。
さっさと試験を気持ち良く終わらせて、
夏はたくさん遠出したいです。
それからタワレコThe Upper Roomっていういいバンドと出会う。
キラキラしたギターロックで
推薦文の
「青いソーダのようなサウンド
という形容がよく似合う、まさに夏☆の爽やかな音でした。
すこしメランコリックなのもポイント高し。
で、いま日曜ドラマ観てます。
主夫が中心の家族を描いたちょっと変わったドラマなんだけど、
ハートウォーミングでいいですね。
こんな旦那になりたいです?や、でもやっぱ…。
いろいろ考えさせられますね。結婚についてとか。家族についてとか。
内田有紀の吹っ切れた演技が面白い(笑)