陽炎


澄み切った青空と 七月の通り雨 

振り向けば もういない

さらわれた ひとつの影

ちいさな虹を

見たのは幻?

前触れもなくすべてが

静かに そっと 消えていくこと

どこかで きっと 気づいているから

せめてこの血が

すこし 世界を 照らすように

そう願って 僕は 逝くよ

やさしい夜明けに 凍える前に

君の体温に 凍える前に


Everything was only a dream.



[ 陽炎 / GLASSFISH ]



Cocco成分解析をやってみた。


Cocco解析機によるリコシェの解析結果↓

リコシェの67%はあなたに届かない声で出来ています
リコシェの14%は両手いっぱいの悲しみで出来ています
リコシェの8%は歌姫で出来ています
リコシェの6%は羽根で出来ています
リコシェの5%はわがままな手で出来ています


解析機ってどうやって作られてるのか、かなり気になります。


そういえば、
ブログ更新してないなーと思ってる人が
いるかもしれませんが、ファン限定書庫というものがありまして。
そっちでは更新してたりします。
パーソナルな内容が多いです。
本当はファン登録しないと見れないけど、
「すべて表示」というところをポチッとすると見れちゃいますよ。


あと、最近mixi始めたから、やってる人がいたら
ニックネーム「Licoshe」で検索してみて!