Sunny Lane

風邪ひいてしまいましたYO♪
普通に動いてたけどね〜。
昨日、ヤフオクで注文していた服が届いて
それがとてもいい感じで、テンション上がった。
バーゲンが今日までだったので、昼から買い物に行って、
半袖カットソーとブレスレットを購入。
いい靴がなくて残念。
あと、タワレコでThom Yorkeのソロアルバムを試聴。
予想通り、実験的なエレクトロニカだったけど
やっぱり彼の声、音は僕の心と浸透圧が近いのか
スウッと入ってきて、
思わず、感覚を外界から切り離して聞き入ってしまった。
一曲目がすごく良かったです。
帰ってからレンタルショップ
Coccoの「ザンサイアン」とFoo Fightersの「In Your Honor」を借りる。
今のBGMは後者のDisk2。しっとりと落ち着く。
夜は海鮮チゲ鍋で、元気モリモリ。
やっぱ夏は辛い物ですね☆
その後、ガーデニングの手伝い。
ラティスをいっぱい立てて、花をたくさん飾りました。
素敵な庭まであと一歩です。


なんか身体を動かしてるうちに元気が沸いてきたぞ☆