ロックンロールライフ

今日、彼女の働いてる姿を見ました。

とても綺麗でした。

普段とはまたちょっと違った感じで。

イエーイ!


明日は「父の日」ですね。

父とは、ごく基本的なことを除いてあまり話さない。

互いに避け合ってる気がする。

でもこれを機に少しは…って思ってる。

キャスケット帽と半袖シャツを買って、タワレコでプライマルを試聴して、

最高にHighで、帰りました。


ロックして生きたい!

それが本当の自分の声だって気付く。

いろんな音楽聴いたけど、やっぱあのリズムが一番合うんだ。

ロックンロールにこそマジックがある。

人生を変える救いの魔法が。yeah yeah yeah

バカっぽくてすいません(笑)




Rockin' LuuulaCountry GirlLOVE/HATE(初回)SABRINA HEAVENSABRINA NO HEAVENNevermindゲット・ビハインド・ミー・サタン(DVD付)Pinkertonゲット・ア・グリップHighly Evolved


ちょいワルな気分のLicosheでした。


・・・・



日が変わったということで


父にプレゼントのウイスキーを渡しました。



「ありがとう」


って笑ってくれて、泣きそうになったよ。
(母にうながされ・・・だけどね)



みんなは信じられないかもしれないけど、

父にありがとうって言ってもらったの、生まれて初めてなんだ。

ヤバイ。照れくさくて、部屋に逃げ込んできました。


次はごめんって言わせてやります(笑)




今夜は夜明けまで。

夜明けまえ