9 Months

Licoshe2006-05-05

GWもあと土日を残すのみ!
早いなー。。
最後の最後まで往生際悪く楽しんでやります(^皿^)
今日は「ホテルビーナス」を観ました。
クールで、深い映画でした。明日もう一回観よう。


やなこととか 気にしないなんて
そんな風に 忘れられないし
愛してるとか 嫌いになったとか
そんな風なことばっかり 言ってるだけだから

夕暮れがやってきて
空の色がきれいだよ
そんなシンプルなことに 身をまかせてたいんだ
僕らの明日は見えないけど

とっても素敵なこと とっても不思議なこと
We are always LOVE-SICK


夜の仕事 全然手につかない
こんなことどうだっていいって思ってるわけだし
あなたに逢う前から
あなたのこと知ってたような気がするから

海辺までタクシーで
波の音がきれいかも
そんなシンプルなことに 何で気付かなかったの
いつだって明日は見えないけど

とっても不思議なこと とっても素敵なこと
We Are always LOVE-SICK


Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright・・・


( 曽我部恵一 「LOVE-SICK」 )


去年の夏。八月の終わりのロックイベント。
左手にまだ慣れない温もりを感じながら、この優しいメロディに揺れていた。
…とか浸ってみたり。
歌詞の気持ちが分かるようにはなっても、
夜風はまだ切ないまま、不思議な魔法は解けないまま、
気づけば長い足跡。