新しい季節

日記、ここに変えようかな?
書くことあんまり無い割に、無駄にたくさん持ってる気がするけど。ここは背景のデザインが豊富で良い感じ。
もうすぐ新学期。・・・の前に成績通知。春休みもあっという間にあと少し。最近時間が経つのが特に早くなった気がする。
あれよこれよとやってるうちに、この春休みはじっくりまとまった時間をかけられたものがなかったように思う。でも、よく遊んだ(笑)旅行も行けたし、楽しかった。こうやっていられるのも多分今くらいしかない!と開き直り。楽しめるときに楽しむ!これ、モットー。なはは。本当に恐いのは成績通知。今回ヤバイかも。結果しだいでは親に勘当されてしまうので、実家での残りの日々をかみしめるつもり。
それから、ゼミ面接があるんだった。今のところ福祉経済か国際政治経済のゼミを考えてます。または金融・・・って我ながらバラバラやん。掛け持ちなんかもほんのちょっとだけ考えてます。
あと、野球。日本優勝しましたね!イチロー、最近キャラ変わったような・・・。やっぱやるべきところでやるのが、カックイイね。男として憧れる。王監督も、本当に尊敬します。あんな素晴らしい人柄だからこそ、日本をここまで引っ張ってこれたんだろな。清原とかバレンタイン監督のコメントもよかった。


季節は限りなく回り続けてるけど 
わたしのこの心に 光る水色は
いついつまでも 変わらない 空と海の色
思い出よ ありがとう 
[ 水色 / UA ]


思い出を整理する時間がほしい。この休みが終わるまでに。