Mr. Summertime pt1

仕事も一段落つき、9日間夏休みを頂きました。
最初の3日を終えた今の時点では、とても充実した時を過ごせています。
記憶が鮮明なうちに撮れたての写真をまとめておきます。


【みなと神戸花火大会】

夜を迎える港町。




【ジャンボフェリー】

見渡す限り、海。




【小豆島】

エンジェルロード。満潮時には道が消えるそうです。



海を望むオリーブ公園。



島中の至る所にオリーブの木が…



とある町はずれの小さな灯台



南国の様な気候でした。



寒霞渓。日本三大渓谷美の1つらしい。山頂からの眺め。



輪っか目掛けて瓦を投げると心願成就。



蔦に巻かれた十字架の木が迎えてくれる隠れた名所。



ここからの眺めは写真にはとても残せないスケールの美しさだった。



ご当地B級グルメ「ひしお丼」みそ汁の水玉?勿論オリーブオイル(笑)


【神戸 北野】

風見鶏の館。



ニャー。



のうぜんかつら。



スタバも異国情緒溢れる外観でお出迎え。
晴れた日の気ままな散歩でした。



【旅のBGM♪】
Mix CDを作っていきました。
この夏、カーステでヘビロテ予定!
1.You Can Dance / Chilly Gonzales
2.Mr.Summertime / 土岐麻子
3.イカロスの末裔 / キリンジ
4.Dear, Summer Friend / 真心ブラザーズ
5.Love Love Love / indigo jam unit & flex life
6.Girl, I Wanna Lay You Down / ALO feat Jack Johnson
7.SEA / 秦基博
8.Digging Your Scene / Ivy
9.Knives Of Summertime / Sparklehorse
10.Blue Jeans Pizza / moe.
11.Limb by Limb / Phish
12.Are You In? / Incubus
13.High / Feeder
14.Strawberry Rainbow / STUDIO APARTMENT
15.Breathless / Corinne Bailey Rae
16. Fades Like A Photograph / Filter