fool in presence

「朝寝坊できる火曜日」というのが随分久しく感じられた。
その感覚を愉しみつつ朝はゆっくり休み、昼から街へ出る。
大阪のブリーゼブリーゼへ。2回目かな?
地下のCafeがなかなか落ち着くいい場所でした。
ショップで靴下とカットソーを購入。あと阪急でクリスマスケーキと。
そういえば先日ずっと欲しかったpaul smithの財布を戴いた。
ビジネスバッグと合わせて楽しんでいます。
仕事は相変わらず。休日に友達と会う予定を当日ブッチしてしまう…。
でも少しずつだけど些細な楽しみも見出せるようになってきた。
お金がもらえるというのはそれだけですごく有難いことだしね。
当たり前のことを当たり前にやる。今の職務はそれに尽きる。
そこに「プラスワン」できるレベルまで行けたら御の字。
そういうスタンスがバランス的にも丁度いい気がする。
仕事以外の面での自分。正直言ってタルみきっている。
資格試験はほぼノー勉→落ちまくり。日経も読む時間がないのでやめた。
読書…月1冊がいいところ。楽器…3ヶ月近く触っていない。
部屋…散らかりすぎ。心…常に浮き沈み。23歳失格。
仕事の疲れを癒すことしかできていない…;;;
趣味…仕事帰りのワイン♪終わってますね…