July 1


この一週間は仕事で色々あって本当に憂鬱だった。
なんとか辿り着いた向こう岸“週末”
ここぞとばかりに酸素を吸いこむ。


7時に出社して20時に退社する日々。
そのために5時に起きて1時に寝る。
通勤が往復で約3時間。
息継ぎする時間が足りない。
向こう岸まで酸素がもたない。
社会人ってやっぱりこうなんだな。


入社してから今日まで休日は何かしら
アクティブに外で過ごしてばかりいたけど
この土日はずっと家に閉じこもってます(笑)


なんか人に会いたくない(笑)
ヤバイなー。


ゴルフクラブ買いに行く予定が
ズルズル流れていきます*1


もう16時だし・・・


心の肌荒れに 忍び寄る月曜日の気配がしみるぜ

*1:結局この後買いに行きました