Fast, so fast

時の流れが速いのか、心がついていけてないのか。
1日は24時間?今までと変わりないよね?
膨大な計画はまだまだ消化できぬまま、
やるべきこと/時間 のバランスはどんどん頭でっかちに。
サラサラとこぼれ落ちていく砂時計。
ズルしてひっくり返したくなります(笑)
日記の更新もなかなかせず、いつも遊びに来てくれる方にはすいません。
過ぎていく景色をスケッチしておくことは、質量を形にする大事な営みですったい。
残りの日々を少しでも生産的に過ごしたいものです。
そういえば、この間、神戸で友人達と「贅沢な」時間の使い方をしました。
あんなに腹が痛くなるほど、無邪気に、笑ったのは久しぶりだった。
3月も予定がいっぱい。さぁ、まだまだ笑いますよー。