one to three


年内のバイトを終えましたー。って早いよね。
担当の授業が今日で終わりだったので。
その代わり今週は7日中、6日入ってました。
センター試験近いから今がいちばん忙しい時期だね。
でも忙しさと楽しさが比例する仕事でもあります。
忙しいとその分、心の交流も増えるからね。
担当の子に限らず、しっかり夢を掴んでほしい。
会社に就職するので来年の3月でこのバイトも辞める。
働き始めて4年にもなると、なんか寂しいんだよね。
本当に恵まれた職場だったし、なんとなく適性もあったと思う。
色々あったけど、辞めたいと思ったことは一度もなかった。
来年からの仕事も、そんな風に思えるように頑張りたい。
ところで卒論も忙しいけど、年末年始に割のいいバイト探さないと。
働かないと脳みそ腐りそうで(-_-)普段頭使わないから…