thanks for everything

終わりではないけれど、いろんな事が一段落ついた感じ。
これから卒論に集中すべく気持ちの切り替え時。
今日は何処にも行かず、
ここ数ヶ月の身の回りの整理をしていた。
振り返ると、とても感慨深い。
曲がりくねった道が、本当に様々な色に彩られている。
拙さ故に、たくさん迷惑をかけたし、面倒くさい思いもたくさんさせてしまった。
謝りたい想いでいっぱいだし、同時に悔しさも感じている。
だけど、だからこそ本当に大きな数ヶ月だった。
考え方の面でも、生き方の面でも、鳥瞰すれば大きな転機になっていると思う。
学生生活の最後に、かけがえのない数ヶ月を過ごすことが出来たこと。
そして尊敬できる素晴らしい人間にたくさん出逢えたこと。
本当に感謝している。そこに在ったすべてに。
本当にありがとう。