sound like today

オール・イズ・ドリーム

オール・イズ・ドリーム

すさまじい名盤。
秋冬に コレを聴かずに 何を聴く (春夏も)
という下品なキャッチコピーを書きそうになるぐらいすさまじい。
今日少し遠出して一駅離れた書店に行ったら、
レジに中学の同級生(♀)と高校の同級生(♂)がいた。
前者は最初気づかずに、後者を避けるために
わざわざ長い方の前者の列に並んだのに、声をかけられビビる大木。
結局後者にも気づかれる。いや、いいんだけどね。
後者はむかし嫌なやつだったんだ。
印象って付きまとうもんだ。
私が昔いじわるしてしまった人々も
心の中で「Licoshe=嫌なやつ」というイメージが定着してるのだろうか。
なんだかなぁ。である。
まぁ、今でも嫌なやつだけどね
All is dream!!!!!



BGM: #5 Nite And Fog〜#6 Little Rhymes  ←神懸かり。