今日は純粋な休暇だった。シアワセ!!
と言ってもタスクを後回しにしただけですが…
夜なべが続いていたので普通に睡眠をとって
夜はロックロックこんにちは!ver11に。
キャプテンストライダムが特に素晴らしかった。
音が気持ち良い!!ライブ映えする。
フジファブリックは終始不思議な印象で、
そのままステージを去って行ったけど、
帰ってからハマりました。中毒性あるね。
くるりのもっくんがドラム叩いてました。ウマー。
ORANGE RANGEはファンのテンションがすごかったな。。
スピッツは音が良くなかった。なんつーか丸かった。
こもってて特に序盤はもやもや。リハ不足?
マサムネさんの声はいつもより素晴らしかったです。
ライブ後、少しだけ心が軽くなったような気がします。
このままモラトリアムが続けばいいのに。と
ピーターパンみたいなことを考えてしまいました。
だけど、書類が散乱した部屋に帰り、現実に直面する。
おもむろに手を伸ばしたステレオから
陽気なビートの音楽が流れる。
いつだって天国は近くに在るんだ。
今日のLiveのテーマは「Positive Men & Women」
そう。音楽って芸術である以前に、日々を楽しくするものなんだ。
そんなことを改めて思い出したのでした。