イノベーション。

お久しぶりです。

この10日間、何をしていたかといいますと…

  • 花火大会→恋人と2年の記念日。
  • 研修の準備→荷造り、事前課題等。
  • 新しいバイトの契約・打ち合わせ→家庭教師。
  • 東京で研修→数日間缶詰。


主にこんな感じ?


研修は中身がドロドロに濃かったです。
常にアタマを働かせていた感じでしょうか。
会社からとても大きな仕事(使命)を背負いました。
詳しくはSNSに書いたとおりです。開かれた場所には書けません。
最後の夏休み、余裕で返上です。
上等。


技能面・対人面において足りないスキルがボロボロ発覚。
凹むこともありましたが、むしろチャンスだと捉えてます。
集まったメンバーは有能な人材ばかりで、
共に過ごしていると常に何かしら刺激を受ける。
人間的にも素晴らしい人物ばかり。


社員の方からも貴重なお話を聞かせていただき、
この会社で働くことに決めてよかった。と、今はつよく思っている。


これからしばらくは大変そうです。
同時に、最後の夏休みに相応しい充実した日々が送れそうです。


次回までに作成する書類が山積み。
でも明日は友達と飲み会なので楽しんじゃいます。



最近飲み過ぎかも?(笑)