August Bell

Licoshe2007-08-01




8月になりましたね。
私にとっては今日が夏休みの始まりでした。
気持ち的にも区切りが良くていい感じです。


で、さっそく今日は特別インターンの打ち合わせ。
書類選考の結果、なんとメンバーに選んでいただいたのです。
とても責任の大きな仕事をまかされるわけですが、
4月に入社するまでに空気に慣れる貴重な機会なので
全力で取り組みたいと思います。
というわけで、夏は東京で過ごすことが多くなりそうです。


今日が関西メンバーとの初顔合わせとなったのですが、
やっぱりみんなしっかりしてました。
私は温かさが滲み出てると言われました…(笑)
彼らとの交流からも様々なことを吸収したいと思います。


今年の夏は熱くなりそうだ。