like a Rain Song

部屋を本格的にリニューアルしています。
今日だけでたくさんのゴミが出てしまった。
就活の時のパンフやDMがそれはもう山のように。
捨てるのももったいない様な気がしていたけど。
ちゃんと心にしまっておく。


身の回りのことをちゃんとやってる人はそれが外見にも出る。
だから僕の表情には締まりがない。
ふるまいにも余裕がない。


とりあえず参考書を開くスペースを
机にとるところから始まった。
来週から試験が始まるというのに
スタートから遅れをとっているこの不甲斐なさ。


Electric President (Dig)

Electric President (Dig)


ザー。窓をたたく雨音は激しさを増していく。


バイト帰りは直撃でした。
しかもこんな日に傘を持たずに出かけるという
無防備な選択をしてしまったからには…


ココロが風邪を引いてしまった様です。


それとも眠りから覚めてしまったのか。
気だるい朝のマーマレードのような。


Electric Presidentの「Insomnia」を繰り返し聴く。
何度聴いても本当に素晴らしい。


だけど僕は白昼夢の在処を忘れてしまった。
ガガガガピー…故障です。