I need you so much closer


幸いにも僕が暮らしている地域は台風の被害を受けずに済みました。
台風の進路に入っている方々、どうかお気をつけ下さい。


天気が悪いので土日はずっと家にいます。
音楽を聴いたり料理したり資格のことをやったりしています。
mixiでレシピを更新しました。


Boy With No Name

Boy With No Name


上半期はあまり新しい音楽を聴けなかったけど
個人的にいちばん良かったのはTravisのこの作品です。


前作が色を失くしてしまったほどに内省的だったことと
リリースにかなりブランクが空いたことで、
すこし心配していたんだけど


先行シングルの「Closer」を筆頭に、
いい意味で変わらない。だけどいい意味で変わった。
そんな素晴らしいニュースタンダードを届けてくれました。


一曲一曲が圧倒的に素敵です。
何処からこんなに美しいメロディが湧いてくるんでしょう。
前編にわたって耳を疑うほどの輝きに満ちています。


また、この作品はアナログ録音ということで、音質も特筆すべき点です。
やさしい高音の響きが、曲の持つ輝きを更に深めています。


「Closer」のPV
彼らのPVは毎回シュールで素晴らしすぎる。