Licoshe2007-05-22

大切なものと離れてまで
生きていく意味があるのか
答えが出ない
幸せな時間こそが
日常を乱している?
解らなくなるよ
生まれた意味も 笑った意味も
もう眩しすぎて触れられない
幸せすぎた罰なんだ
溺れて遭難してしまった俺が悪い
この罪を背負って
どこまで歩けば
届くだろう
世界中の何処にいても
僕の幸せの居場所は
ひとつだけ
こんな祈り
誰にも届かなくても
胸に携えて歩いていこう
誰にも解らなくても
胸に1つ携えて
最後の瞬間まで
今は未だ倒れない
笑い飛ばして
何度でも
起き上がるよ
祈りが届く瞬間を描いて
全てが変わってしまっても
世界の何処かから
僕は叫び続けるよ
君は永遠に枯れない花
君が心から笑うなら
僕はどんな罰も受けよう