鎮痛剤のジレンマ


なんとなく1年前の日記を読んでみる。



存在とBelieve



あ・・・・青い☆



それに比べて最近の日記はモノクロか。
う・・・精神状態が反映されてるのかも。


ま、まだ!!


今いちばん。
毎日ギッシリ。
実が詰まっています。
いい経験させてもらってる。
周囲の人の大切さも再確認。
バカだからすぐ忘れる。
でも深く刻まれてる。


素敵な予想図と出会って。
本気になって。
積み上げて。
また崩れて。
繰り返す中で。
何かが少しずつ
変わっていく気がする。
目を背けずに、非を受け入れて初めて。



ひと〜つとし〜てむ〜だな〜いた〜みな〜どないさ〜♪
(Beautiful / Dragon Ash)


この言葉を胸に、まだまだ歩きます。




今日の琴線

Blurry / Puddle Of Mudd


Come Clean

Come Clean


“Can you take it all away?”
この曲、改めてすごい。
果てのない青空によく似合っていた。
見えない明日。
今日を犠牲にしてまで
それを見ようともがいたのは
青さ故、だろうか。
そうやって幾つもの今を逃していた、
1年前の自分に宛てたい。

フル試聴