Licoshe2007-04-26

再出発から二週間くらいでしょうか。
赤裸々に綴ります。
最初から第一志望だったのは残りごく僅か。
私は早い時期から銀行に絞って活動してました。
リクルーターの方から連絡があり生保、情報も。
後は広く浅く。という感じで。
早い時期からスタートした銀行、生保。
順調に進みました。実質的な最終まで進みました。
状況が狂い始めたのは4月上〜中旬。
連絡が途絶え始めます。
そこで1つの業界に絞っていた見返りが来ました。
0または1からの出発。2進数の世界です。
それが再出発。積み木の積み直しとはそういう意味です。
自信を無くせば悪循環が始まる。
順調だった時期は自信に助けてもらっていた。
過剰になってもいけないし、匙加減が難しいのが自信です。
まだこれから時間がかかることでしょう。
周囲は決まった人の方が多いですね。
負け組?でも負けって何?
自分との勝負に他の人は関係ないよね。
ボロボロになって。皮膚が固くなって。
最後に笑えれば。その時に初めて訪れるものこそ。
勝ちだと信じたい。いい機会です。本当に。
こんなに鍛えられる経験はない。