昨日はたくさんの“プロ”の方に会って貴重な経験でした。
前の更新からもう1週間ですか。こんばんは。リコです。
ハケン」のくるくるパーマファンですが、何か?
今日の彼はちょっとカッコ良すぎたね。
でもTEL見落としてる…

Flora

Flora

なんていうか、久しぶりにバイト以外に私服で出かけたよ。
やっぱり自分の色を纏っていると落ち着く。
タワレコでアートの新譜購入。
まだあんまり聴いてないけど、
音の感触がだいぶ変わったね。聞き込む系?
戸高君の貢献が大きいんだろうか。彼の曲はとてもいい。
木下氏のは似たメロディやリリックは出てくるけど、
どこか以前よりも広がりを感じます。音の面だけじゃなく。
益子さんのプロデュースでもっとエレクトロニカカカ化(言いにくい)するかと
思ってました。でもあくまでアートだった。グッドプロデュースですね。

信じることはさぁ 裏切られるよりも
苦しいなんてねぇ 知らないでいたかった


君の影だけ見ていた 君の名前を叫んだ
君の影だけ見ていた それすら消えるまで


「影待ち」 ART-SCHOOL

うーん