Calm like the Streamside

久しぶりです。
ここのところ色々あわただしく、
更新が滞っていました。
昨日は試験・就活・バイト…etc
心身ともにギュウギュウな一日だったんですが
案の定、倒れてしまいました。
久しぶりの38℃。
今日は家でおとなしくしてたよ。
睡眠とか冬物の整理とか庭のクリスマス装飾とか睡眠とか
音楽聴いたりとか考え事とか睡眠とか一般常識とかダラダーラしてたら
なんかあっという間に一日が過ぎてしまいました。
ずっとこんな風に生活できたら、なーんて
1ミリでも思ってしまった僕はナマケモノあるいはNEET予備軍でしょうか。
冗談はさておき、体力不足を痛感した一日でありました。


明日からまたガンバロ〜。