I have nothing?

What am I?
限りなくつづくミステリー。
自己を紹介するだけでも難しいのに
自己をPRなんてね。ひゃー。今更だけど。
アピールできなきゃいけないのよ。
企業にとっていかに自分が必要か。
「ひ〜つようとして〜♪」なんて歌ってる僕がです。
「ひつようだろ?」ですよ
ぎゃーなんか背中がムズムズしますw
21年近く生きてます。ますが。
社会に売れるものなんてあるんでしょうか。
この身体のどこかに?
空っぽで、それでいて、薄っぺらい。
ふう
悪いところならいくらでも挙げられるよ。
覇気がない。自律性がない。社交が苦手。
これだけでも働くとなるとけっこう痛いよね。
考えに若者らしさがないみたいだし。(というか、らしさの意味がわからない)
NEGATIVE…というか暗いのかな?
別に好きでやってんじゃねえよw
暗いとか思われたらなんか心外ですよね。社会的には。
でも、たとえば緑にもライトグリーンとモスグリーンがあって。
すべてを白黒分けするのは間違ってると思います☆
あと、仲間と付き合うのが苦手なんだよね。
距離感がうまく測れない。結局遠くで足踏み。
だからけっこういつまでも、深く関係を築けなかったりね。
僕の周りの人。どうでしょう。そうだったらごめんなさい。
どんどん踏み込んできてくださいw
大学の大切な友人が僕を色で表すと、
オレンジ・黄色だと言ってくれて、その時
すこし照れくさかったけど、すごく嬉しかったな。
それで気づいたこと。俺、明るいw
ダメだこりゃw


つづく、、、