スピッツ

そしてトリはロックロック主催者スピッツ
10周年ということで、マサムネさんも感慨深そうでした。
冒頭の「俺のすべて」「けもの道」で、
会場の盛り上がりは早くも最高潮に。
ロックバンドとしての風格があるステージでした。
途中でPUFFYがゲスト出演。スピッツをバックバンドに2曲披露。
その後もヒット曲とライブ向けの曲を織り交ぜつつ
アンコールは「空も飛べるはず」で締めくくった。
久しぶりにライブで涙が出た。


すべてが終わったところで大量の花火が打ち上げられた。
夏の終わり。最後の花火。
夢のようなひとときは終わり、人々は日常に戻っていく。
だけど何も恐れることはないような気がした。
音楽が起こせる魔法を、奇跡を、僕は目の当たりにしたから。
ときにもたれながら、ときに背中を押されながら、
どこまでも、歩いていける。そう思った。


今日はかなり前の方で見れたし、
天気にも恵まれていて本当に最高の一日でした!
来年も絶対参加したいです(^^)