翌日

、、、というわけで
買いました。「静脈」
静脈
「動脈」と二枚同時発売でしたが
インディーズ時代の音源が多数収録されているので
こっちを選びました。
アルバムも「Free Throw」以外全部聴いたし
ベストは買わないつもりでいましたが
やっぱりこういうのが入ってると手が出てしまう…


でも買って良かったです。本当に。
既に知っていた曲もリマスタリングされて
音が綺麗になってるし
「愛と理非道」は「Delayed」のものとは
全然違うから新鮮
そして何より
「明日を落としても」が良すぎる。
頭の中の不協和音がカタチを成していく
カチッと治まったその世界は
とても穏やかで、安息で。
日常のための 違和感のないサウンドトラックに
やっと出会えたような
そんな感覚。
やわらかな音に 包み込まれる



急いで
人混みに染まって
あきらめない方が
奇跡にもっと近づく様に


喧噪も
待ちぼうけの日々も
後ろ側でそっと
見守っている
明日に変わる
意味を


Syrup16g 「翌日」


やっぱりシロップはいいな…