Priceless

Licoshe2006-08-07

今日は家にいるはずだったんだけど(大掃除のため)
天気も良かったし、いろいろあって、
出かけなきゃもったいない!と、外出。
彼女とゆっくり過ごしたあとで、買い物。
あ、ミッシェルクランじゃないですよ。
「俺が服の買い物=ミッシェル」という図式イメージ持ってる人、意外と多い!
Deux(23区)でグッドデザインなブラウンTシャツを購入。
ショップのお兄ちゃんと意気投合して、
一時間くらい喋ってました…。
最近、店の人とよく話すようになったかも。
以前はI'm just looking!って感じだったので(笑)
帰り道、素敵な景色に思わずパシャ。
BGMはLeyonaの「風をあつめて」
夏休みに入ってから、毎日が「豊か」で、しあわせ。
財布の中身はもちろん反比例していくんだけど…
ま、なんとかなる☆
それに、素敵な思い出の宝物がいっぱい。
これ、プライスレス。