ナツノヒカリ。

お久しぶりです。
三重・神戸と、充実した5日間だったなー。
特に神戸が楽しかった。。
5ヶ月ぐらいぶりに、友達に会いに。
居酒屋での時間とか、オシャレ巡りとか、もうすっげー楽しかった。。
彼らの行きつけの韓国料理店も最高でした。
本場チゲを堪能。辛い。暑い。でも旨い。
とても貴重というか、稀少というか。
そんな、濃い時間を過ごせて嬉しかった。
いまはプレゼントしてもらったCDを聴いてます。
すごい。「BLUE」にガツンとやられた感じ。押し寄せる感情の波。
これから聴き込みます(^ー^)/

もっと上手にとは言わない。
楽しく、おかしく、生きれるように。
模索の旅。うん。そんなイメージ。
ゲド戦記」からも、いっぱいもらった。
闇の大きさをいいわけに、闇に目を向けていた。
でも。
本当は、光を見るのが怖かっただけ。
光は消える。いつか、必ず消える。
それに心を預けるのは勇気が要ること。
でもその一瞬は、紛れもなく美しい。
闇を見てるよりかは、退屈じゃないから。
永遠はなくとも。ちゃんと目を開けて、生きるっちゃ。ね。
これからは。努力。

夏休みは始まったばかり。
まだまだ予定がいっぱい。まだまだつづく。
活動するのはいいですね。アタマより、カラダだ。


サマー。