再生の朝。

あー、俺、何様。

つよく思った。

そんな朝。

嫌いだったメロンを パクリ。

はじめてのように。 

嫌なイメージは捨てて。

美味しかった。

もう食べれないものはない。


変わるってことは 大体何にせよ 大げさなことを想像するものである。

部屋の模様替え。新しいヘアスタイル。

そこにはわずかながら、緊張が伴う。


鏡を見て そこに映った自分が とても

いやで。

殻をこわした。

ぶっこわした。


自分をかたどる殻を。額縁のようなものを。


一瞬の痛み。

あとは、すっきりした 後味だけが残った。


自分を変えるとゆうことは。

その気になればたいして難しい事じゃないのかも。


いちばん手っ取り早いのは。

自分を嫌いになることですよね(笑)


うん。最悪だ。俺。




何度も壊すよ。すぐに積み間違えるから。

城が完成するのはいつ?

否定と循環。


でもそれも悪くない。


Life is 探求。っしょ。