Landmark

landmark

landmark

最近、Salyuをよく聴いています。
このアルバムは去年の今頃出たのかな?
当時も、青空の下、水田の田舎道を歩きながらよく聴いていた。
のびやかな歌声が遠くへと運んでくれる。
雨粒の季節、時よりかすかに覗く太陽を眺めながら、
遠くへ、遠くへと想いを馳せていた。
梅雨入り宣言、出そうですね。
夏へと、すこしずつ、近づいていく。
遠くへ、遠くへと馳せていた想いは、そこで質量を持ち始めたんだっけ。
予想外の形で。それは突然に。
花火の季節へと、すこしずつ、近づいていく。


Valon 1
Salyuミスチルの桜井さんらと共演しているライブ映像です。
5分くらいお暇な方はどうぞ。