アオイ

Licoshe2006-06-03

新曲「アオイ」載せました。
正統派な曲はなんか久しぶり。
夏を迎えられずに春に散った恋の歌。
葵(アオイ)は夏の季語。
知らないうちに録音が始まり、終わってた(笑)
いいものができる時ってそうなんだけど、
そういうときは霊に取り憑かれているのかも。
なんかJohn Frusianteも似たようなこと言ってました。



にぎやかな町並みを通り抜けたら

急に淋しい気分になった

点滅する青のライト 

君といれば短かった赤信号

いま ここで 思い出しているよ


ふと風にさらわれそうになって

ちいさく 名前を呼んでみる

もっとつよく 抱きしめていたら

春なんて来なかったのに あの頃の二人は


想えば想うほど 互いに無口になって

本当の気持ちは 心の中にかくれんぼ

君の最後の手紙は 知らない君で溢れていた

「捕まえていてほしかった」 

何度も何度も 僕は叫んでいたよ

「ずっとそばにいてほしい」と


遠く遠くに見える 夢の跡

今でも消えない蜃気楼

あの日に見てた未来の光 

まぶしくて 手をかざした


GLASSFISH 「アオイ」


曲聴いた人、感想待ってます☆