Untitled

()

愛のカタチ。
それはどうやって表されるんだろう?
そもそも愛は形のないもの。
そして時と人は移ろいゆくもの。
だからこそ誰もが何か確かな形を手に入れるために努力するのかな。
恋人たちを繋ぐもの。
それには幾通りもの形がある。
結婚も、そのひとつなのかもしれない。
ずっと一緒にいたいと願うその気持ち一つが、永遠の束縛さえも許す。
だけどそれはきっと幸せなこと。絶対に。
離婚する人や不倫する人も世の中には増えてきているという。
そこにはいろんな理由があるんだろうけど、
幸せに慣れるというのは本当に恐いことだと思う。
「自分にあった愛のカタチを探せばいい」
友達がそう言ってくれた。
心に抱える愛のどれくらいが大切な人に伝わっているだろう?
もし伝わっているなら、
それで大切な人が幸せを感じてくれているなら、
そのままできっと、愛のカタチはもうちゃんと出来上がっているはず。
それがきっと自分に合う愛のカタチ。
そして この幸せを、いつか見失ってしまわぬように。