Sunday

リセットマイセルフ な感じの1日でした。
母の誕生日祝いに家族でお昼を食べたあとで
東生駒の親戚のところにお邪魔させてもらいました。
庭がすごく綺麗に手入れされてあって、見させてもらうたびに感動。
網戸越しに入ってくる気持ちいいそよ風を浴びながら、
美味しいお茶と手作りシャーベットをいただきました。
従姉に就活や仕事の話を聞かせてもらったこともあって、
久しぶりに自分をちょっと見つめ直してみた。
(普段考えないというわけではないんだけど
建設的に考えてみるということを、やってみた)
そそっかしい、と以前、バイト先のおばさんに言われたことがある。
確かに気が付けば早足になっていることが多い。
そして今見るべき景色をすぐに見落としてしまう。
垂直思考に陥って、視野が狭くなってしまう。
だから3週間に1度くらいの割合で、今日みたいな日が来る。
自分をバラバラに分解して、また組み立て直す日。
有意義でした。やるべきこと何もしなかったけどね(^^)

BGM: Mae「Everglow」

Everglow

Everglow

PS: 『ずぶろく園』ありがとう☆
まさに「階段丸」の中に迷いこんでいたみたいです。
これからじっくり読ませてもらいます。
おじさんのHP